都心直結の中央線を軸に
大阪市内各所へマルチアクセス。
大阪市内各所へマルチアクセス。
ニュートラムを含むOsakaMetroの全路線をはじめ、JRや私鉄の既存路線、さらには多様な新線・延伸路線とつながる。
中央線を自在に使いこなし、大阪市内の各所に縦横無尽にアクセスできます。
中央線を自在に使いこなし、大阪市内の各所に縦横無尽にアクセスできます。
2025年開催「大阪・関西万博」 ※4
2年後に迫る万博。その活気が沿線に拡がる期待も。
2025年4月13日開幕の「大阪・関西万国博覧会」。 150ヵ国・25国際機関の参加を目指し、来場者数約2,820万人を想定しています。 OsakaMetro中央線ならこの一大イベントにスムーズにアクセス。 沿線への経済波及効果も期待できます。
中央線はOsaka Metro全線と
連絡する唯一の路線パワー。
連絡する唯一の路線パワー。
image photo
南北に走る路線が多い大阪で、東西を貫く中央線は貴重。
OsakaMetro全線に連絡する唯一の路線であり、JR大阪環状線などとも接続する交通の主軸です。
さらに(仮称)「舞洲」駅まで乗り入れ(2025年春予定)、万博やIRで注目の臨海部へ直結します。
OsakaMetro全線に連絡する唯一の路線であり、JR大阪環状線などとも接続する交通の主軸です。
さらに(仮称)「舞洲」駅まで乗り入れ(2025年春予定)、万博やIRで注目の臨海部へ直結します。
image photo
image photo
image photo
image photo
image photo
image photo
image photo
image photo
image photo
image photo
image photo
image photo
提供:2025年日本国際博覧会協会
通勤・通学も朝の時間が
余裕の軽快フットワーク。
余裕の軽快フットワーク。
「長田」駅 平日:本町・コスモスクエア方面